内装リフォーム

今の暮らしをより便利に・快適に!<内装リフォーム>

大切なマイホームを、リフォームでもっと使いやすく、もっと快適にしませんか?
お部屋の大部分の面積を占める壁や床のリフォームは、手軽にイメージを一新できます。
また、段差をなくす・引き戸にする・手すりを取り付けるなどの将来を見据えたバリアフリーリフォームも、よくいただくご依頼です。
お住まいへの不満点や不便に感じていところをじっくりお聞きし、ライフスタイルに合わせた提案をいたします。
ご自身では気づきにくい箇所も、プロの目線からアドバイス!どうぞ安心してお任せください。

▼ 壁のリフォーム
タバコのヤニによる黄ばみや、お料理の油汚れ・画鋲や釘の穴あきなど、意外と汚れや傷が多いお部屋の壁。
約10年に一度のペースで、クロスの張り替えをご依頼いただくケースが多くあります。
一方で、「いま流行りのペイント壁にしたい」「防水や防汚などの機能性壁紙を選びたい」「壁一面だけを違うデザインにしたい」などのこだわりを持つ方にもオススメ。
今お住まいのマイホームをリフォームしたい方はもちろん、中古物件のリノベーション時にもぜひご依頼ください。

▼ 床のリフォーム
一般的な複合フローリングはもちろん、無垢材の木板や機能的なクッションフロア・ペットに優しいタイルカーペットなど、床の種類は多種多様。カラーバリエーションも豊富にご用意しています。
お部屋の用途や内装デザイン・使用目的・家族構成に合わせて、ベストをお選びいたします。

▼ 収納・造作家具の製作
昔ながらの押入れを便利なウォークインクローゼットに改造したり、書斎の壁一面にオリジナルの本棚を作ったり、玄関に大容量の靴箱を取り付けたり…。
収納は今や、隠すものではなく、見せる時代となりました。
インテリアとしてデザインにこだわることで、お部屋が片付くだけでなく、暮らしが豊かになること間違いなし◎

▼ 建具の交換・修理
ドア・サッシ・引き戸など、サビや歪みで開け閉めしにくい状態になっていませんか?
最新式のものに入れ替えれば、より快適で便利な暮らしが叶います。
風で「バタン!」と閉まって危ないドアも、引き戸にすれば安心◎小さなお子さまがいるご家庭におすすめです。



リフォームのことなら、亀岡市の野々口工務店
【直通】 080-1454-9837 / 9:00~19:00・日曜定休
【メール】 こちらのフォームよりどうぞ(24時間受付)≫
【対応エリア】 亀岡を中心とした京都府下でフットワーク軽くお伺いします!

内装リフォーム≫ 水回りリフォーム≫ 外構リフォーム≫ 雨漏り修理≫ 屋根工事≫ 増改築・新築工事≫

一覧に戻る

▲TOPへ