水回りリフォーム

最適な時期に入れ替えて、トラブルを未然に防ぐ!<水回りリフォーム>

毎日使わない日はない、キッチン・お風呂・トイレ・洗面台などの水回り。
実は、水回りの設備は耐久年数が約10年前後と決まっています。
そのため、リフォーム工事の中で最も多くいただくご依頼です。

経年劣化による症状以外にも、家族構成や生活スタイルの変化によって、お悩みが増えてきていませんか?
今抱えているお悩みや不満点、ほしい機能など、全てお聞かせください。
一つひとつを吟味し、お客さまと一緒に優先順位を考えながら、ご予算にあった水回りリフォームをプランニングします。



こんなご要望にお応えします!

□ 落ちない汚れやキズをスッキリしたい
□ キッチンのハンドルが緩んでグラグラ
□ 水漏れがするようになった
□ 家族が増えて手狭になった、娘と二人でキッチンに立ちたい
□ もっとコンパクトなトイレにしたい
□ 節水・節電・お掃除カンタンな、最新の機能を持った設備にしたい

▼ キッチン
キッチンリフォームを考える上で一番大切なことは、キッチンに立つ人のことを考えた設備選びと動線設計。
慎重に合わせた作業台の高さ、家電製品の配置に合わせた動線設計、他の部屋への移動の仕方…。
全てがうまくマッチして初めて、“使いやすいキッチン”が叶います。
リフォームのプロが直接現地調査にお伺いし、ワンストップでリフォームプランを計画。
そのため、使い始めてから「ここをこうすればよかった!」と後悔させてしまうような仕上がりにはなりません。

▼ お風呂
滑りにくい。柔らかい。乾きやすい。段差がない。
そんな浴室だと、安全でお手入れ簡単なお風呂場になると思いませんか?
近年各メーカーから登場しているシステムバスはどれも、子どもにもお年寄りにも安全で使いやすいものばかり。
お風呂は、その日の疲れを癒したり、家族のコミュニケーションにも使われる場所ですが、一方でヒートショックや転倒など、悲しい事故が起きやすい場所でもあります。
現状のお風呂に不安・不便がある方は、ぜひ当社にご相談ください。
床のみの張り替え・浴槽のみの入れ替えでも喜んで承ります。

▼ トイレ
今やトイレは、オート流水・オート開閉・超節水・防汚性など、優れた機能や素材で作られたものが当たり前♪
「以前よりも水道代が安くなった!」「汚れがつるんと落ちてお掃除が楽になった!」
そんなお声を良くいただきます☆

▼ 洗面所
シャワーノズル・フラットな洗面ボウル・大容量の収納・汚れが付きにくい素材。
機能的かつ清潔で美しい洗面台にしませんか?
もちろん、いま流行りの欧風デザインや、海外製品を使ったオーダーメイドの洗面台もお任せください。



リフォームのことなら、亀岡市の野々口工務店
【直通】 080-1454-9837 / 9:00~19:00・日曜定休
【メール】 こちらのフォームよりどうぞ(24時間受付)≫
【対応エリア】 亀岡を中心とした京都府下でフットワーク軽くお伺いします!

内装リフォーム≫ 水回りリフォーム≫ 外構リフォーム≫ 雨漏り修理≫ 屋根工事≫ 増改築・新築工事≫

一覧に戻る

▲TOPへ