雨漏り修理

安心と快適が長く続く住まいへ<雨漏り修理>

建物にとって最も怖いトラブル…それは「雨漏り」ではないでしょうか?
雨漏りは、家財道具や家電製品を濡らせてしまうだけでなく、放置すると躯体を腐らせたり、内装にカビを生やしたりと、甚大に被害に発展しやすいためです。

時には家を建て替えなければならないほど大きな工事にもなりかねません。
壁の崩落や建物倒壊で、家族や地域の人々を危険にさらす前に、雨漏りが起こったらすぐに当社にご連絡ください。

すぐに修理が出来ない場合でも、どうぞご安心を。
防水シートをかぶせるなどの応急処置も対応可能です。
「まずは屋根の状態をチェックしたい」という方も、どうぞお気軽にお問い合わせください。



こんな時はすぐお電話を!雨漏りのサイン

□ 室内の壁や天井に、カビや黒ずみ汚れがある
□ 屋根の軒先に雨染みがある
□ 屋根瓦に、剥がれ・欠け・割れがある
□ 漆喰崩れがある
□ 屋根に、コケ・藻・草が生えてきた
□ 雨天時は、雨樋から水が溢れてうまく排水されていない



雨漏り修理は、亀岡市の野々口工務店
【直通】 080-1454-9837 / 9:00~19:00・日曜定休
【メール】 こちらのフォームよりどうぞ(24時間受付)≫
【対応エリア】 亀岡を中心とした京都府下でフットワーク軽くお伺いします!

内装リフォーム≫ 水回りリフォーム≫ 外構リフォーム≫ 雨漏り修理≫ 屋根工事≫ 増改築・新築工事≫

一覧に戻る

▲TOPへ